憂ちゃんの手作りチョコが食べたい…白昼夢。

月曜日がはじまりましたなぁ…。
昨日の夜、まんがタイムきららを読んでいて、改めてけいおん!!の良さを感じておりました。
アニメももちろん好きなんですが、原作あってこそ、というか…。

それが確か最終回の手前3話くらいだったかな?
えーと、唯ちゃんたちが合格してきて、あずにゃんが抱きつくシーンがあるの。

いやはや…。
なんかこう…きゅんきゅんしますなぁ。

さわちゃん先生はチョコ食べれなかったショックのシーンが好きw
どんだけやねんw


チョコで思い出すことといえば、自分自身チョコが好きだからめっちゃ食べてた時期あったんだよね…。
それこそもう、虫歯はできるし、甘いミルクチョコレートだからカロリーも相当だったし。

太っても気にしなかったな。一種のストレスから逃げ出す方法だったのかもしれない。
暴飲暴食、いまだに逃れられないスパイラル。いまだにあるのが辛いわ…


あー…。
月曜日だからかな。体がすごくだるい。
けどみんな頑張ってるんだもんね。こんなところであーあー言ってる場合じゃないね。

ダイエットは…土日にかなり食べてしまうので、週末気をつけるようにせねば…。