喉が〜痛い〜何のビタミンがいいの〜

いやはや…
いまだに喉がイガイガしています。
さっき記事に書いてたチョコレートも、なかなか喉を通らず食べれません…。
お腹すいたなぁ…。

しっかしまーこんな時期に風邪ひいてしまうとですね、インフルかと思うのですよ。
まぁただの風邪だったのでよかったのですが、ビタミンとってなかったのがまずかったなぁ…。

栄養素もなんも考えナシに、コンビニ食生活だったからなぁ…
まともに食品の裏に書いてある添加物とかカロリーとか見なかったし。


まぁ喉が痛いので、イライラしたところでたばこ吸ったりはしなくなりました。
もともとスキじゃないし、禁煙してたにはしてたんですが、極たま〜〜〜に。
副流煙で人に迷惑かけるのも…ねぇ…。


まぁうつうつした気分はある程度寝れれば和らぐので、薬とうまく付き合って…


…薬の量ハンパないんですけどね…。
うつの薬と風邪薬て!みたいな。これ前にも書きましたね、すいません…

だって本当に粉薬苦手なんですもん…
なんであんなマズいんじゃ〜〜

…いや、でも…風邪を治すためには致し方ないのだ!
頑張れあたしの体!!

そういえば朝、ちっさいワッフル食ってからなんも食ってねぇな…。
あー、腹減った。腹減った。あとでなんか夜食でも買ってこようかしら。
いやしかし太る…コンビニは太る…!でも行きたい…!!


食べたあと、ポケドルことポケットドルツで歯磨きするのが楽しいです。
ブィイイイーーン、って、頭まで揺れる感覚。ワオワオ!っていうか危なくね!?

限定色?の、青が欲しかったのですが…なかったので黒を使用。
母と妹にはオレンジとパールピンクを。

あ、だいぶ話題が乱れたw
ってもなー…休憩時間にちんたらスープとか飲んでるのも厳しいかも…
確かに体あったまるし、何種類の野菜が入ったスープ、とか色々あるけども。

…猫舌なものでorz


大好きなおでんも冷めるまで待つ人ですよ私は…。

と、仕事の合間をぬいながらコソコソブログを書いてる私ですが、やるときゃやりますともさー!!
今日は結構頑張った!と、思う!!

明日の分までやってしまうと、勢いで休みかねないのでそこは慎重に笑

まぁそこはかとなく、ある程度のことはすませてしまっているのですけれどもね。


やった分だけ、今度は自分に栄養あげないと。
何食べようかな〜、栄養豊富で、あまりあつくなくて、サラダじゃないもの…。

ま、あとで決めますかねぇ〜。