眠いし腹減ったしカロリー考えなきゃだし。

ウケ過ぎてお腹痛い〜♪

…と、言いたいところですが。
普通にお腹が痛いです。昨日あれだけ書いたのにまたチョコ食べちゃったから…。

あううう…。
やめられない、とめられない。かっ…

…だめだ、ほんと痛い。

なんか食欲をコントロールできない自分に凹みますわ…。

不規則な生活で、カロリー控えめにしても「足りない!」とばかりにお腹はなるし、体重は減りもしないし。

うー。
冬眠前のクマか!って言いたいほどだら〜んとしています。
こんなんでいいのか自分。
社内があったかいので余計眠いし。

起きろ〜
あたし起きろ〜。

そうそう、冒頭のね、Utauyo!!miracle かな?
を、カラオケで歌いたいんだけど、なかなか行く暇がない…。
けいおん曲だけで一時間半は潰せるので、ほんとまとまった時間があればなぁ、と思う。

キャラでいえば澪ちゃん曲のほうが点数は高いんだけど、割と唯ちゃん曲は歌いやすいという点でスキ。
時々息切れするけど。ほんと声優さんってすごいな〜って思う。

まぁ喉の調子も決して万全とはいえないし、栄養もしっかりとらなきゃいけないから、時間ができたところで療養してなきゃだよなぁ…。
昨日も頑張ったっちゃ頑張ったんだけど、やっぱり体はきついみたいで帰り道フラフラしてたし。

我ながら情けない…。

寒かったり暑かったりもあるし、ストレスも体壊す原因だけど、あたしは自分のせいだな。
あー、だめだ、眠い。寝かせて〜〜。