Xmasに欲しいけいおんのイメソン全種。

いやー
激しく眠い。
ほんま眠い。
ていうかさっきまで体がふわんふわんしてたよー。
意識あったのか?あたしは…


はにゃー…。
体調がどうもよくないですなぁ。
まぁ食べる量も減ってるから、運動とかして無理に体力消費しようとしなくても
カロリーは勝手に燃えてくれてるみたいです。めっちゃ体が火照っておりますので。

いやぁ、ほんとに食欲わかない。
なんかもうあれこれ考えてるとほんとに頭重っ!

熱っぽさはいまだ消えず〜
これで痩せてくれるならいいんだけどねぇ…。

あーあ
けいおんの唯ちゃんみたいに食べても太らない体質とか裏山…
あ、でも映画ではぷくっと…してないよなぁ…

早く詳細が知りたいなぁ。映画化決定ー!くらいしか知らないもん。
なんか情報ないかなー…とググってみます。

おっと!
映画関係じゃないけど、キャラソン的な情報があがってるじゃないですか!
可愛い〜〜
可愛い〜〜

純ちゃんがなんか大人っぽい〜
和ちゃんはきょとん〜
憂ちゃんは姉よりセクスィー?笑

どんなんなんかなぁー。ジャケ写だけ集めて壁紙にしたい←ちょ

はへぇー。
いよいよもって頭の中がぐわんぐわんしてきたぁ…。
あともうちょいだ、頑張れー。

最近恋しくなるからけいおん曲聞いてないんだよなぁ…。
家帰ったらゆっくり聞こうかなー♪