化粧か整形か。

おー。
つっかれたー。
ていうか目尻のシワが気になるよマジで。
なんだろ、一気に老け込んだ感じがする。

いや、だからといってボトックス入れたりはしませんけどね?
プチ整形とはいえ、さすがに…ねぇ。
多分ただの疲れだろうし。

整形はないけど、最近クーポンサイトで価格控えめのエステをよく見るんだよね…。
クチコミとかちゃんと見ないで購入ボタン押しちゃうこともあるんだけど、だ、大丈夫なのかなぁ。

そろそろ有効期限も迫ってるし、使わなきゃいけないんだけど…。


てーか。
体がだるい。常に胃が痛い。
うつも悪化傾向だし、体の火照りは落ち着かないし。

ひょー…
朝はほんとに寒いのにねぇ。
なんでこんなに体が火照るのかしら。
職場があついのかな…?

うーん、うーん…。

あー…
なんかすげぇ怖い。まぁあと何日か耐えればいいんだけど。
いやー、耐えられるかなぁ。耐え…るしかないんだけど。

そして首がゴリゴリする。
めっちゃゴリゴリ言う。日曜日に接骨行ったのになぁ。
もうこんなゴリゴリなんかい自分…。

そうだ、金曜日には予定を入れなきゃ。
あの人と約束してから随分たったし…。
今度やること一気にtodoにまとめないとまずいなぁ、自分。

エステもそうだし、有効期限を書き込む前にまず予約もしなきゃだし。
あ、そだ。
どうせだったらあれの前に予約しよう。
いやでも時間ないしなぁ。予約とれる…かな?
そして一週間で不規則な生活の結果ニキビが少しでもよくなるのかどうか…
うーん、微妙なところですわな…。

これをね、こう…メスとか注射とか使わないでキレイにできるようなプチ整形があったら考えてもいいかなーなんて思ってるんですけど。
プロア●ティブとか、簡単3ステップすらもサボる私なので…

ていうかあれか、化粧をすればいいのか…。

そうだよなぁ。これから職種的にも化粧必須になるんだから、そのへんもうちょっと女の子らしく気を使わないとだめだよなぁ…。

ぬぬぬ…
いやでも…化粧品って結構高くない?
しかもクチコミでは人気あっても、実際は自分に合わないこととかあるし。

ぬーん…
まぁ整形はちょっと置いておいて、クチコミサイト参考にしながら自分に合いそうな化粧品でも探しましょうかねぇ…