かきふらいといえば?→私はけいおん!!

ふぎゃー…

実はさっきからすっげぇ体がだるいのです。
マジでありえないだるさ。だるんだるん。

頭痛いー…


色々考えてたら完徹してしまって、フラッフラで会社来ました。
えらいな迷惑かけるやろなぁ、と思ってましたがなんとか。

なんとか。

就業時間まで、頑張れあたし。
負けちゃいけんよ。


いやー、しかしほんとこれ辛いな。
なんかお腹の具合もよくないんだよねぇ…
カキフライ食べたからかな。苦手なくせして。

かきふらいといえばけいおんしか思いつかないんですけれども。

フライ物はカロリー高い+油っぽくて…。
かといってカロリーばっか気にしても、ノンシュガーとかがカロリー低いかっていうと微妙だなぁ、みたいな。

ノンシュガーってもコーヒーとか飲まないから、人が飲んでるの見て美味しいの?って聞く程度なんだけど。

しかしほんと胃がキリキリ言う…
昨日煮物とかでお腹に優しい生活したはずなのになぁ。
やっぱり嫌なんだろうな、もう。体が。
拒絶してるもん。行きたくないって。もうニートになりたいって。

かきふらい先生はけいおんの原作者様ですよ
あんなに可愛い子書けるって羨ましいなぁ…。

ムギちゃんとかむちっとした感じなんだけど、太ってるって感じがしない。
でも会話でカロリーってか体重気にしたりして、可愛い!

もうたまらんたまらん!
辛抱たまらんのだよ!!


ああ、眠い…