インフルかこれ?

ふぃー…
マジで体あぢゅい…疲れた…
今すぐでいいから帰りたい。
いや嘘。いけるところまではいきますよ。ちゃんと仕事するです。

でもそろそろ休憩とりたいなぁ。真面目に眠らないと帰りやばいぞこれ電車…。
電車でも多分寝るだろうけど、寝るまでに恐ろしいほどの時間を要しそうだ。かなり汗だくになるんじゃなかろうか。
事実今日の朝も冷や汗だくだくだったし。

ちょっと前まではうつの症状だけで
パニック発作なんかなかったのにな。
正直、ほんとに死にたくなるよ電車の中とか。なんでこんな密閉された空間で…!って思えば思うほど。

ケータイすら開くヒマがない。
もう、とにかく「助けて」って言いたい。でもまわり知らない人、みたいな。

きせかえとかに「HELPME!」って表示できるシステムついたら迷わず使うよあたしゃ。

きせかえといえば、そろそろクリスマスだからそろそろアレンジしようかなぁ。
ピクトパックだけはあるんだけど。
あ、あと待ち受けは多分相方とのプリクラになるか。

昔は片思いをなんとか成就させたくて画嬢とかかなり探したなぁ。
どんな待ち画にしたら幸運があるんだろう、とか。

母さんはキンキラキンの三輪さんの待ち受けにしてた時があったがw
確か母さんはあまり実感しなかったとか…

まぁ人によるんだろうね。


パワースポットも人それぞれだし。
あたしは東京嫌いなくせして東京のとある駅近くにパワースポットがある…。
最近行ってないけど、恋愛が限界に近づくと時々フラっといってみたりする。

まぁそれでスッパリ縁が切れてしまった人もいるけど、神様のお導きってことで。
事実あの人とじゃ長く続かなかっただろうし。…かなり恋愛系の待ち受け画像を作ったけれども。

いやはやそれにしてもほんとに体がだるい。
だめだ潰れてまんじゅうになりそうだ…。
もともとまんじゅう体型ですけれども。

手が震えてきたー
ちょ、これなんか違う症状じゃない?寝不足でこれなる?

…あ、なんかなる人はなるんだこれ。
ほうほう。
え、免疫力が低下?
インフルエンザにかかりやすくなる?

やめてよこんな時期にー!(ヾノ・∀・`)ムリムリ無理無理!
今週は色々と大事な一週間なんだからー。

あんまりうつとかで悩まずに、クリスマスとかパーッと明るいこと考えたいんだってば。
こんな…こんな体辛くなるなんて…
マジでだるい本気でだるい気持ち悪い…。

あーマジもうほんと神様お願いしますこの気持ち悪さをどうにかしてください。
僕には時間がないんです!もう病気になんてなってられないのですよ!!

あー…体熱い。HOTHOT!
頼むから早く回復してくれ〜〜〜…