猟奇的に調理。

肩が痛いー。
なんかめっちゃ凝ってるー。
ゴリゴリ言うてるー。

どうも、こんにちわ。
お昼から愚痴愚痴失礼しました。


いやー、ここ最近お腹がすいた時にだけ食べる生活してるんですが…

塩分とりすぎな気がするんですよ、疲れたあとにお腹すくから。
もちろん甘いものも食べるんですけど、何にしてもとりすぎはよくないかなぁ、と。

塩分とかってカロリーと関係してるのかな?
カロリー表記は見るけど、塩分とか添加物見てないからなぁ…。

てゆーかコンビニ行き過ぎだ自分。

この前まではけいおんのお菓子見にローソン行きまくってたし。
いやー、いつ行っても入荷しないんですよ。

午後ティーに乗ってる制服姿の唯ちゃんたちを見て
ああ、卒業したんよなぁ…とか思いながら。

まぁあたしはとっくに卒業してますけどね。

コンビニ弁当やめなきゃなー、と思いつつ、ついつい手が出てしまいます。
家帰ってから作るのが一番なんだろうけど、なかなかそうも行かんのが現状。

家帰ってからやると包丁落としたりとか集中力散漫で危なすぎる私w
ていうか今まで怪我してない自分が奇跡…。


とかアホかましてる場合じゃないんですけどね。

いやー、しかし首が痛い。
ルルドのクッションがほしい。あぶぶぶ…