ニキビをなくす●ステップ

先日母からきたメール。
そこに書かれていたのは

「昨日整形外科行きました。(略)用事終わりました」


…整形外科じゃなくてエステサロンね!?


母さんと私は同じエステで脱毛を受けているのですが、なぜに変換も打ち込みも面倒くさい整形外科と送ってきたのかが不明です(笑


母さんはちょっぴ不思議さんですかね。
いやそう思ってる私もそうなんだろうか。何せ同じ血をひいてるのだし。


でも母さんはマメなんですよ。
スキンケアとか欠かさないし、お肌ぷるぷる。
あたしと違って努力家だし、コミック読んでる自分の傍らで、母さんは参考書読んでる。

あくなき【勉強心】
尊敬に値しますが、僕にはなかなか難しいものです。

マメな性格だったら簡単3ステ●プのプロア●ティブもちゃんとできただろうな。
ニキビ無くしたい!とか思いながら面倒くさがって結局1ヶ月も続きませんでした。

返品とかする気はなかったからいいけど、あれ放置してたらどうなるんだろう。
化粧水蒸発したりしないかな。もったいない。

化粧水マスクだって、顔にのせたら電子書籍でも読んでればいいのですよ。
なのに最近は【冬だから冷たいマスクが嫌です】と、やりもしません。

あれマスクってヒーターの前とかであっためていいもんなのかね?
最近ちょっと悩んでます。

春輝さんのドキドキするようなコミックス読んでると自然と顔も火照るんですが、のせるまでがすげー苦。
冷たいし。時々したたるし。

はいわがままキタコレー!!


正直【うつ】のせいにはできないくらい面倒くさがりな性格。

直そうとすらしない性格。

うーん。

話変わって。
昨日、ってか今日の朝?2時ごろに地震ありませんでした?
ベッドの上にいたんですけど、なぜだか乗り物酔いのような気持ち悪さが続いてます、いまだに。


いやー、どうしたもんかね。
ていうかそんなに夜更かししてるからニキビが無くならないどころか増えていくのか…くっ…

あとはやっぱりコンビニに頼る食生活だろうなぁ。
日々のスキンケアより、身体の中からキレイにならないとダメな気がする。うむ。

で、面倒くせー、で最初に戻るという負の悪循環というか無限ループ。
もういい加減若くないんだから、それぐらいちゃんとしろって話だよね…

あー。
悩んでも仕方ない。首が痛い。