クリスマスイブですね。

ジングルベール♪

…はい、今日はクリスマスですね。
最近は関心も薄くてイブがどっちの日なのか忘れてしまいました

…今日じゃねーか。

昨日ケーキ食べてしもうたよ。前倒しで。
いや別にそれはいいけど。ていうかイブとそうじゃないのの違いがわからない。
前夜祭的な?
ケーキ一気に食ったからカロリーがめっちゃ怖いんですけど。平気かな。


ていうか頭痛い…
なんだこの頭痛。ああ、睡眠不足か。

うー。
体だるーい。
そしてねむーい。

あ、カラオケ行きたいなぁ。
いやでも金曜だから、多分混んでるだろうな。

けいおん!歌いたい。
ていうかけいおんのクリスマスイベントとかないかねぇ…。

一日だけ放送!スペシャル〜みたいな。ないか。

栄養ドリンクでも買うかなぁ。
なんかつまらなすぎだ。相方は仕事忙しいんだし仕方ないけど。
ていうかなんでこんな体あついんだーι(´Д`υ)アツィー

背中だけヒートテ●クだよ
なんかホカロン大量につけられてるみたいだよ。

イベント毎は心弾むけど、結局その前に片付けなきゃいけないことが多すぎてねぇ…。
弟もクリスマスだってのにまだ学校あるって言ってたし。

まぁ明日は土曜日だし、今日頑張れれば大丈夫さ!

素敵なクリスマスを〜