夢でいいからけいおんメンバーに…

あー。
きました。きましたよー、昼の眠気が。
たーしけてー。眠い!眠いし胃が痛い!!

ていうか頭痛くなってきた…

…と、いうわけで。
ちょっくらトイレへ行ってきました。
昨日かなり食べたからねぇ…。スッキリです(最低


いやぁ、カロリー一覧表があったら多分驚くべき数字を出すだろうね、あたし。
いくらなんでも食べすぎやねん!みたいな。

だっておうちに残してしまって、賞味あぶないケーキ(ていうか過ぎてた)
これまた賞味あぶないワッフル、もともとお腹壊れやすいのに安かったからって散らし寿司。

で、ガリが苦手な私ですが…
しょうゆをかけて、流し込むように食べればイケるんじゃない?!とばかりにガッ、と口に含む。

しょ、しょっぱ!!
醤油かけすぎた…

ていうかね、一個のちらし寿司買って、ガリも醤油も3つて!
自分も寿司屋で一時期バイトしてましたが…そんなに入れてなかったよ〜
寒い時期なんだから、お吸い物ならいくつでも…

そういえばけいおん、放課後のお茶会…
さすがにお吸い物飲んでるとかいうのはなかったですねw
お茶会なんだから当たり前ですけどw

放課後ティータイムが放課後お吸いー物タイムじゃ、ねぇ…
どんだけ和風やねん!みたいなw


あ、なんか少しずつ眠気が覚めてきたー…。
もー…さっきからコックリコックリしてたからね、非常に助かります。

ほんと眠気にはかなわんのですわ…。
食欲より全然…睡眠欲だもん。寝〜か〜せ〜て〜

いやまぁそれじゃあお仕事になりませんけどw
唯ちゃんみたいにコタツでうにゃ〜ってしたい。
いやでも毎日青春という名の練習頑張ってるんだから、冬ぐらいいいよね…
…と、二次元に思わず自分の意見をつぶやくアテクシw

平面化したら体重軽くなる?(まだ寝ぼけてる